fc2ブログ
好きです…

ハロプロDD、でも安倍さんはだけは特別な人がなにか描くとこ

師走ですねえ。 12/17


怠け癖がつくとダメですねえ。
……いや、なかなか忙しい年末であるんですけど(^-^;
今月初とかっ!?

それはそれとして。
や、なんか忙しさなのか、そうでないのか解りませんが、ハロモニ@すら観ていない最近。
録画してても観ていないとか、先週は録画すら忘れていたとか。
忙しいといえばそうなんだし、違っちゃあいないんですが、そうでないとなると良くないですね、ええ。
みんな好きだから誰の悪評…、悪評? 風聞とかそういった類、でもあまり……、
あ、まあ良い方向の話をしましょうw

なんでしたっけ、FNSなんちゃら? 歌謡祭でしたっけ?
動画で観たんですけど、抱いて~を歌ってた方の。
十六人って言ってましたか、中澤さんが。
現役が九人と、中澤さん、安倍さん、やぐ、圭ちゃん、石川さん、よっすぃー、と……こんこん?
あんまり映ってなかったようでしたが(^-^;
パートの振り分けに左右されて仕方がないとはいえ、個人的には空気な感じなのが多数だった気がしたのは残念です。
現役では愛ちゃんとれいなくらいで、後はもう一つでしたかね。
あ、なんかジュンジュンがピースしてたのはちょっと意外で覚えてます。
FNSですよね?(^-^; うん、あれは良かったです。
頑張ってるなあって。

OG組にしても、安倍さんはもうダントツでパートありだから言わずもがなですが、中澤さんはあそこにいると強者ですね、やっぱり。
外でも頑張ってるのは頑張ってますけど、やはりあの中にいる中澤さんの方が好きなんです。
ハロモニで絡ませてほしいもんですねえ。
中澤さんとガッツリ絡ませると、大概は面白く育ってくれるんですけどね。
石川さん然り、カメちゃん然り。
Mの黙示録でのあやや、道重さん然り。
ガキさんはあまりガッツリ絡んでないんですよねえ。
愛ちゃんはそこそこ絡んでたけど、愛されすぎたかなw
六期以降、もっと絡ませて育てればなあ、もっと楽しくなると思うんですけどね(^-^)


スポンサーサイト



ハロプロ系楽曲、歌 11/27

二つ三つ前の記事でタイトルに疑問符を付けはしました。
ですけど℃-uteさんの新曲は良いですね。好きです。
一生懸命に可愛らしい女の子をちょっと切なく歌うのはよろしいと思うのです。
このところのベリさんのとかもね。
もちろん元気なのも良いんですけどね、ええ。

で、付随して(失礼)、ガキさん等のヤツも結構好きです。
どちらもタイトルは嫌いですけど(^-^;

『みかん』も悪くはないですね。
でも、こう……アルバムの中の一曲みたいな扱いの方がいい気もします。
ところで、なんでみかん?

でですね。
本題はここなんですけど。
歌ドキ、いつ放送したんだか知らないんですけど、ちょっとしたあれで松浦さんの歌う『あゝ無情』を観ました。
やあ、いいじゃないですか。あってると思いますよ、結構。
元々歌い手としての松浦さんを、多分世間の評価以上に評価してたと思うんですけど、それにしても。
なんでしょうね、ロックよりのJポップなら後藤さんって感じはありますけど、きっと後藤さんの歌えるであろうそれよりも“あってる”気がしました。
“アン・ルイス”の『あゝ無情』ならば、きっとハローで一番だと思えました。

仕事の行き帰り、携帯してヘビロテの枠に入ってます。


希空 11/26

のあ

無事この世に生を受けたようです。

えっと……のあ?
いいですよ、ええ、なんかアレですけど、幸せであってくださいね。
どうしようもないくらいならとも思いますけど、できれば簡単に別れたりしないでくださいw
ま、飯田さんにも言えることですが。
あちらはどんな名前を付けることでしょうね?
アーティスティックな名前だったりしないか心配です(^-^;

新曲ラッシュ 10/01

【ラスト】ハロプロ驚異のシングルCD9週連続リリース【スパート?】

だそうですね。
なんか改めてこう見せられると……出しますねえ、ずいぶん。
そして……ひどいタイトル多いなあ(笑)
だんな様(^-^;
都会っ子 純情?(^-^;
勝利のBIG WAVE!!!?(^-^;

もうそういうの……あー、でも

いや、心惹かれないタイトルだな、やっぱ(笑)


歌ドキッ@月曜 09/25

え~っと……なにあのラブラブ感!?
石川さんもよっすぃーも楽しそうでなによりだわねー。
もう好きなだけイチャイチャしちゃいなよ的な。
観てるこっち側で身悶えしそうな仲良し感ですな(*^-^*)

いしよし


ってかね、やっぱりというか、もしかしたら意外にというか。
しっくりくるんですよね。
立ち姿が。それと歌声も。
曲が若干石川さんに歌いやすい感じなのかもしれないけれど、それなりに歌えてるよっすぃーの声と馴染んでる気がします。

にしてもよっすぃーの表情が……某矢口と一緒の時とでは全然違うのが面白かったです(笑)
や、別段矢口の時はムスッとしてたとか、そんなんじゃないんですけどね。
矢口の時も笑顔でしたけど、この笑顔とは種類が違うなあと。

やっぱいいですね、この二人は。


 | HOME |  »

プロフィール

匿名◆tokdd0paco

Author:匿名◆tokdd0paco
出自はエロくないアイテク書き。
今は男x娘。でつらつらと駄文を。
マジヲタ…じゃないもん!

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

☆ HappyBirthday ☆

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター